eoホームゲートウェイまたはeo光多機能ルーターに電源が入っていないことが考えられます。
- ACアダプターが、eoホームゲートウェイまたはeo光多機能ルーターに正しく接続されていることを確認してください。
- 電源プラグが、コンセントに正しく接続されていることを確認してください。
- コンセントに電源がきている(通電している)ことを確認してください。
- 添付のACアダプターを使用していることを確認してください。
管理番号:3009715 最終更新:2023/12/01
eoホームゲートウェイまたはeo光多機能ルーターのランプ状態をご確認いただき、以下の項目について、該当する箇所をご覧ください。
「電源」ランプが消灯している
eoホームゲートウェイまたはeo光多機能ルーターに電源が入っていないことが考えられます。
「状態」または「アラーム」ランプが赤色に点灯している
起動してしばらくしても、「状態」または「アラーム」ランプが赤色に点灯している場合は、機器が故障している可能性があります。
下記eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。
「状態」または「アラーム」ランプが橙色に点灯している
バージョンアップの必要があります。
「光電話」ランプが、赤色に点灯・点滅している
eo光電話サーバーとの接続に失敗しています。
「光電話」ランプが、橙色に点滅している
eo光電話サーバーとの接続中です。
電話機の受話器を上げても、「電話1」(または「電話2」)ランプが点灯しない場合
「電話2」ランプが赤色に点灯している
上記をお試しいただいても改善しない場合は、下記eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。