- i・ナンバー(アイナンバー)などで複数の電話番号をお持ちの場合は、別途確認が必要な事項があります。
恐れ入りますが、下記「eo光電話開通サポートセンター」までご連絡ください。※ ご連絡がない場合、電話番号の引継ぎ時に(別途ご利用中の電話番号も含め)お電話が利用できなくなったり、電話番号が消滅する場合があります。
- eo光電話2番号をご利用の場合は、1番号ずつのお手続きが必要です。
- 切替工事当日の流れについては、「番号切替工事当日の流れ」をご確認ください。
(工事当日は電話回線をご利用いただけない時間が1時間程度生じます) - 切替工事は、お客さま宅内での工事ではありませんので、ご不在でも工事は可能です。
しかし、工事当日は工事実施の最終確認や、電話機をeoホームゲートウェイまたはeo光多機能ルーターへ接続していただく必要がありますので、できる限りご在宅をお願いいたします。 - eoホームゲートウェイまたはeo光多機能ルーターの初期設定方法については、以下リンク先をご確認ください。