管理番号:3006249 最終更新:2023/06/01
エラー番号:0x800CCC78 「送信者の電子メールアドレスが拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。」と表示され、メールが送信できない場合は、メールアカウント設定時に「電子メールアドレス」という項目が誤って入力されている恐れがあります。
以下のリンク先をご覧いただき、メールソフトの設定に誤りがないかご確認ください。
Windows® 11メールアプリの設定を確認したい
Windows® 10メールアプリの設定を確認したい
Outlook 2021/2019の設定を確認したい
Outlook 2016の設定を確認したい
上記をお試しいただいても改善しない場合は、下記eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。
※記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。税込価格は2019年10月1日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率の引き上げに応じて金額は変更されます。