コンテンツに関するよくあるご質問

サービスの申し込み方法を知りたい(AWA)

管理番号:40041409 最終更新:2023/07/04

AWAのお申し込み方法は以下をご覧ください。

※ マスター会員・ファミリー会員のeoIDをお持ちでない方は、オープン会員のeoIDを取得してからご利用ください。

eoIDについて確認する

AWA」にアクセスします。
申し込む(eoIDログイン画面へ)〕を押します。

次の画面で、「eoID」と「eoIDパスワード」などを入力し、ログインします。

eoID・eoIDパスワードがご不明の方は、以下リンク先からお手続きください。
eoID・eoIDパスワードがわからない場合

eoマイページへログイン

eoマイページへログイン

契約コンテンツ確認〕画面が表示されます。
次へ〕を押します。

決済方法選択〕画面が表示されます。
決済方法を選択し、〔確認〕を押します。

「クレジットカード決済」のクレジットカードを変更または新規登録する場合

  1. クレジットカード情報の追加〕を押します。

  2. コンテンツ決済用クレジットカード登録入力〕画面が表示されます。
    必要事項を入力して、〔確認〕を押します。

  3. コンテンツ決済用クレジットカード入力確認〕画面が表示されます。
    内容を確認して問題がなければ、〔登録〕を押します。

  4. コンテンツ決済用クレジットカード登録完了〕画面が表示されます。
    次へ〕を押します。

  5. 決済方法選択〕画面に戻ります。
    登録した決済方法を選択し、〔確認〕を押してください。

閉じる

契約確認〕画面が表示されます。
契約〕を押します。

こんなときは?

【コンテンツサービスを重複して契約されているお客さま】

契約確認〕画面に遷移した際に、ポップアップメッセージが表示されます。
OK〕を押すと、ポップアップが閉じます。

契約完了〕画面が表示されます。
お申し込み完了後、AWA初期メールアドレスAWA初期パスワードを記載した購入完了メールが届きます。

以上でお申し込みは完了です

専用アプリのご利用方法は以下リンク先をご確認ください。

サービスの利用方法を知りたい(AWA)

コンテンツ/40041409