コンテンツに関するよくあるご質問

サービスの利用方法を知りたい(AWA)

管理番号:40005618 最終更新:2023/05/17

AWAのアプリご利用登録方法は以下をご覧ください。

なお、お申し込みがお済みでないお客さまは、「サービスの申し込み方法を知りたい(AWA)」をご確認ください。

Android端末をお使いの場合

インストールしたアプリ〔AWA〕を起動します。

ログイン〕を押します。

【Android P以降の端末をお使いの方のみ】
アクセスを許可〕を押します。

【Android P以降の端末をお使いの方のみ】
端末のアクセス許可に関するメッセージが表示されます。
許可〕を押します。

電話の発信と管理〕はユーザーの識別のために使われます。

※ アプリが勝手に電話を発信したり、連絡先の他人の情報にアクセスすることはありません。

連絡先のアクセス許可に関するメッセージが表示されます。
許可〕を押します。

ファイルへのアクセスはデータの保存に使われます。

契約完了時にお送りしたメール「【AWA】契約・購入完了のお知らせ」に記載されている「AWA初期メールアドレス」と「AWA初期パスワード」を入力し、〔ログイン〕を押し、AWAを利用します。

iOS端末をお使いの場合

インストールしたアプリ〔AWA〕を起動します。

既にアカウントをお持ちの方はこちら〕を押します。

以下の画面が表示された場合、任意のボタンを押してください。

契約完了時にお送りしたメール「【AWA】契約・購入完了のお知らせ」に記載されている「AWA初期メールアドレス」と「AWA初期パスワード」を入力し、〔ログイン〕を押し、AWAを利用します。

最初の画面で誤ってログイン以外をタップしてしまった場合(Android/iOS共通)

画面下のメニューバーを押します。

上部の〔〕ボタンを押します。

別のアカウントでログイン〕を押します。

契約完了時にお送りしたメール「【AWA】契約・購入完了のお知らせ」に記載されている「AWA初期メールアドレス」と「AWA初期パスワード」を入力し、〔ログイン〕を押し、AWAを利用します。

コンテンツ/40005618