このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。

ウイルスバスター クラウド 月額版 for eo アンインストール方法(macOS)

ここでは、「ウイルスバスター クラウド 月額版 for eo」をアンインストールする方法(macOS)を説明します。
※ ご利用の時期・環境により表示が異なる場合があります。

ご確認ください

ウイルスバスター クラウド 月額版 for eoで設定しているパスワードを忘れた場合はeoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

eoサポートダイヤル

ウイルスバスター クラウド 月額版 for eo アンインストール方法(macOS)

STEP1/7

デスクトップ画面上の〔Dock〕の中にある〔Finder〕のアイコンを押します。

デスクトップ画面上の〔Dock〕の中にある「Finder」のアイコンを押します。

STEP2/7

アプリケーション〕を押し、〔Trend Micro〕をダブルクリックします。

〔アプリケーション〕を押し、「Trend Micro」をダブルクリックします。

STEP3/7

ウイルスバスター 月額版 for Macアンインストール〕をダブルクリックします。

〔ウイルスバスター月額版for Macアンインストール〕をダブルクリックします。

STEP4/7

アンインストール〕を押します。

〔アンインストール〕を押します。

STEP5/7

以下の画面が表示された場合は、Macの「ユーザ名」と「パスワード」を入力し、〔OK〕を押します。

以下の画面が表示された場合は、Macの『ユーザ名』と『パスワード』を入力し、〔OK〕を押します。

STEP6/7

しばらくお待ちください。

しばらくお待ちください。

STEP7/7

アンインストールが完了しました〕と表示されたら、〔OK〕を押します。
これで、アンインストールは完了です。

「アンインストールが完了しました」と表示されたら、〔OK〕を押します。これで、アンインストールは完了です。

お問い合わせ

ウイルスバスター 月額版について

ウイルスバスター クラウド 月額版 for eoについて

ウイルスバスター 月額版に関する技術的なお問い合わせ

トレンドマイクロ ウイルスバスターサポートセンター

【受付時間】
9:30~17:30
【お問い合わせ先】
「ウイルスバスター 月額版 for eo」をご契約中のお客さまは、 eoIDにてログイン後、「トレンドマイクロ ウイルスバスターサポートセンター」のお問い合わせ先(電話番号、メールお問い合わせフォーム)が表示されます。

サポート満足度アンケート調査ご協力のお願い

トレンドマイクロでは、お客さまのご意見をもとにより良いサポートサービスの提供を目指し、トレンドマイクロサポートセンターにお問い合わせをいただいたお客さまへ満足度アンケート(※)へのご協力をお願いする場合がございます。 アンケートに関する情報はトレンドマイクロ社が責任をもって管理し、アンケート目的以外に利用する事は一切ありません。 ご理解とご協力をお願いいたします。
※オンラインユーザー登録にてご登録いただきましたメールアドレスに対し、トレンドマイクロからメールを送信させていただきます。

TRENDMICROおよびウイルスバスターは、トレンドマイクロ株式会社の登録商標です。

高いウイルス検出と、優れたサポートサービスにより、各メディアや業界団体から高い評価を受けている信頼のブランドです。皆さまに安心してお使いいただけます。

TRENDMICROおよびウイルスバスターは、トレンドマイクロ株式会社の登録商標です。