パスワードを変更した後にわからなくなった場合は、登録証に記載されたパスワードへ初期化いたします。登録証をお手元にご用意の上、「eoサポートダイヤル」まで契約者ご本人さまからご連絡ください。
eoIDパスワードを変更いただくと、eoIDは引き続き利用いただけます。
他者による悪用防止の観点から、郵送での再発行をおすすめします。
弊社にて各パスワードを新たに発行いたします。
契約者ご本人さま、または三親等以内のご家族さま※1 から、「eoサポートダイヤル」までお問い合わせください。
再発行手数料283円を、次回料金請求時にあわせてご請求いたします。
※1 三親等以内のご家族さまからのお問い合わせは、mineoを契約されていない契約者ご本人さまからの依頼に基づく場合のみ、再発行を承ります。