認証IDパスワードは、パソコンやブロードバンドルーターをインターネットへ接続するために必要です。
登録証、またはWeb(eoマイページ)からご確認いただけます。
※ご利用中のコースを変更された場合は、認証IDの表記が異なる場合があります。
eoマイページにログイン後、各種パスワード変更画面から変更いただけます。
パスワード変更後は、パソコンおよびブロードバンドルーターの再設定が必要です。
ご自身で変更したパスワードがわからない場合は、登録証に記載されたパスワードへ初期化いたします。登録証をお手元にご用意の上、eoサポートダイヤルまで、ご契約者ご本人さまからご連絡ください。
Web(eoマイページ)からご確認いただけます。
eoマイページにログインできないなど、紙の登録証が必要な場合は、再発行(郵送)のお手続きが必要です。(再発行手数料283円)
ご契約者ご本人さまからeoサポートダイヤルまでご連絡ください。