このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。

認証IDパスワードの確認・変更方法

認証IDパスワードは、パソコンやブロードバンドルーターをインターネットへ接続するために必要です。
登録証、またはWeb(eoマイページ)からご確認いただけます。

※ご利用中のコースを変更された場合は、認証IDの表記が異なる場合があります。

登録証のサンプルを確認する

パスワードの変更

eoマイページにログイン後、各種パスワード変更画面から変更いただけます。

パスワードを変更した場合

パスワード変更後は、パソコンおよびブロードバンドルーターの再設定が必要です。

ブロードバンドルーターの設定方法

変更したパスワードがわからない場合

ご自身で変更したパスワードがわからない場合は、登録証に記載されたパスワードへ初期化いたします。登録証をお手元にご用意の上、契約者ご本人さま、または三親等以内のご家族さまから、「eoサポートダイヤル」までお問い合わせください。

登録証を紛失した場合

Web(eoマイページ)からご確認いただけます。

eoマイページから登録証を確認・ダウンロードしたい

他者による悪用防止の観点から、郵送での再発行をおすすめいたします。
弊社にて各パスワードを新たに発行いたしますので、契約者ご本人さま、または三親等以内のご家族さま※1 から、「eoサポートダイヤル」までお問い合わせください。(再発行手数料283円)

※1 三親等以内のご家族さまからのお問い合わせは、mineoを契約されていない契約者ご本人さまからの依頼に基づく場合のみ、再発行を承ります。