このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。

認証IDパスワードの確認・変更方法

認証IDパスワードは、パソコンやブロードバンドルーターをインターネットへ接続するために必要です。
登録証、またはWeb(eoマイページ)からご確認いただけます。

※ご利用中のコースを変更された場合は、認証IDの表記が異なる場合があります。

登録証のサンプルを確認する

パスワードの変更

eoマイページにログイン後、各種パスワード変更画面から変更いただけます。

パスワードを変更した場合

パスワード変更後は、パソコンおよびブロードバンドルーターの再設定が必要です。

ブロードバンドルーターの設定方法

変更したパスワードがわからない場合

ご自身で変更したパスワードがわからない場合は、登録証に記載されたパスワードへ初期化いたします。登録証をお手元にご用意の上、eoサポートダイヤルまで、ご契約者ご本人さまからご連絡ください。

登録証を紛失した場合

Web(eoマイページ)からご確認いただけます。

eoマイページから登録証を確認・ダウンロードしたい

eoマイページにログインできないなど、紙の登録証が必要な場合は、再発行(郵送)のお手続きが必要です。(再発行手数料283円)
ご契約者ご本人さまからeoサポートダイヤルまでご連絡ください。