現在「CSプレミアム」「CSベーシック」へ変更するには、2段階のコース変更手続きが必要です。
直接のコース変更が可能になるまでは、以下の手順で「CSプレミアム」「CSベーシック」への変更をお申し込みください。
※お申し込みから変更後のコースをご視聴いただけるまで、1カ月程度かかります。
スタンダードパック/バリューパック/ライトをご契約中のお客さまに、コースを変更いただく方法をご紹介します。
※マンションにお住まいのお客さまは、「CSプレミアム」「CSベーシック」へは変更いただけません。
ご確認ください
現在「CSプレミアム」「CSベーシック」へ変更するには、2段階のコース変更手続きが必要です。
直接のコース変更が可能になるまでは、以下の手順で「CSプレミアム」「CSベーシック」への変更をお申し込みください。
※お申し込みから変更後のコースをご視聴いただけるまで、1カ月程度かかります。
「CSプレミアム」「CSベーシック」へ変更するには、一度「地デジ・BSコース」へコース変更をします。
「地デジ・BSコース」へ変更後、改めて「CSプレミアム」「CSベーシック」への変更をお申し込みください。
eo光テレビチューナー撤去工事が完了した翌月以降にお申し込みください。
「スマートプレミアム」「スマートベーシック」への変更は、Webまたはお電話にてお手続きいただけます。
「スマートコンパクト」への変更はお電話にてお手続きいただけます。
ご確認ください
*1 スマートコンパクトへの変更をご希望の方は、「eoサポートダイヤル」までお問い合わせください。
ご利用中のeo光テレビチューナーをそのまま継続いただけます。ただし、ご利用中のeo光テレビチューナーの機種によっては、一部利用できないサービスがあります。
ご確認ください
「eoサポートダイヤル」までご連絡ください。
「地デジ・BSコース」への変更は、お電話にてお手続きいただけます。「eoサポートダイヤル」までご連絡ください。
※マンションにお住まいのお客さまは、「地デジ・BSコース」へは変更いただけません。
ご確認ください
「スタンダードパック」「バリューパック」への変更は、Web、書面またはお電話にてお手続きいただけます。
「ライト」への変更はお電話にてお手続きいただけます。
ご確認ください
『eo光テレビコース変更申込書』に必要事項をご記入の上、弊社までご郵送ください。
※ダウンロードされた申込書でお申し込みの場合、お客さまで封筒・切手をご用意いただく必要があります。
「eoサポートダイヤル」までご連絡ください。