このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

eoサポートダイヤル

お申し込み後の各種お問い合わせ eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

スムーズなご案内のため、登録証をお手元にご用意ください。

登録証サンプルを確認する

eo光電話/LaLa Callから 151(通話料無料)

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)

他の電話から 050-7105-6333

音声ガイダンスの一覧を確認する

  • ※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ※応対品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。
  • ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。

Twitterからのお問い合わせ

メールフォームでのお問い合わせ

お送りいただいたお問い合わせの回答までに、多少お時間をいただく場合がありますのでご了承ください。

お問い合わせの窓口の混雑状況予想

お問い合わせ窓口の混雑状況予想です。お問い合わせの際の目安としてご利用ください。

インターネットや光電話の接続に関するお問い合わせの混雑状況予想

…つながりやすい △…やや混雑 ×…混雑

 
9-10時
10-11時
11-12時
12-13時
13-14時
14-15時
15-16時
16-17時
17-18時
18-19時
19-20時
20-21時

テレビサービスに関するお問い合わせの混雑状況予想

…つながりやすい △…やや混雑 ×…混雑

 
9-10時
10-11時
11-12時
12-13時
13-14時
14-15時
15-16時
16-17時
17-18時
18-19時
19-20時
20-21時

サービス内容や料金、ご契約に関するお問い合わせの混雑状況予想

…つながりやすい △…やや混雑 ×…混雑

 
9-10時
10-11時
11-12時
12-13時
13-14時
14-15時
15-16時
16-17時
17-18時
18-19時
19-20時
20-21時

eo光サービス夜間故障お問い合わせ

受付時間 21:00〜9:00(年中無休)06-7501-8617

アンケートご協力のお願い

お客さまによりご満足いただけるサポートを提供するため、品質向上を目的とし、サポート終了後にメールでのアンケートへのご協力をお願いさせていただく場合がございます。アンケートに関する情報はケイ・オプティコムが責任をもって管理し、アンケート目的以外に利用することは一切ありません。ご理解とご協力をお願いいたします。