eo光テレビに関するよくあるご質問

「提供している番組がありません」とエラーメッセージが表示され、リモート視聴ができない。

管理番号:40003072 最終更新:2017/11/06

eo光テレビチューナーとスマートフォン/タブレットとのペアリング直後は、CS放送のみご視聴いただけません。
視聴できるCS放送のリストをアプリが自動更新するまで、最大で24時間お待ちいただく必要があります。更新が完了するまでしばらくお待ちください。
なお、手動でアプリを更新することもできます。スマートフォン/タブレットの専用アプリ(CATV Remote Player)の〔メニュー〕画面にある〔更新ボタン)〕をタップすると、すぐにCS放送をご視聴いただけます。

上記をお試しいただいてもリモート視聴ができない場合は、下記eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。お客さまの状況をお伺いしながら、対処方法をご案内いたします。

40003072

eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

スムーズなご案内のため、登録証をお手元にご用意ください。

登録証サンプルを確認する

メールフォームでのお問い合わせ

eo光電話/LaLa Callから 151(通話料無料)

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)

他の電話から 050-7105-6333(通話料有料)

音声ガイダンスの一覧を確認する

お問い合わせ窓口の混雑状況予想を確認する

  • ※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ※応対品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。
  • ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。

Twitterからのお問い合わせ

LINEからのお問い合わせ