eo光テレビに関するよくあるご質問

請求明細(料金内訳)に記載されている項目の詳細を知りたい。

管理番号:4210546 最終更新:2016/10/13

eoマイページなどで確認できる弊社からの請求料金の内訳項目については、 「ご請求内訳の項目について」で詳細に説明しておりますので、ご確認ください。

なお、上記をご覧いただいてもご不明な点がある場合は、ご本人さま確認の上、お電話にて詳細にご案内させていただきます。下記eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

4210546

eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

スムーズなご案内のため、登録証をお手元にご用意ください。

登録証サンプルを確認する

メールフォームでのお問い合わせ

eo光電話/LaLa Callから 151(通話料無料)

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)

他の電話から 050-7105-6333(通話料有料)

音声ガイダンスの一覧を確認する

お問い合わせ窓口の混雑状況予想を確認する

  • ※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ※応対品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。
  • ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。

Twitterからのお問い合わせ

LINEからのお問い合わせ