eoプレミアムクラブに関するよくあるご質問

メンバーランクが変更された場合は、いつeoチケットが進呈されるのか?

管理番号:4215756 最終更新:2018/02/05

eoチケットは、毎年9月25日時点の契約内容に基づくeoプレミアムクラブのメンバーランクに応じて、10月1日に進呈されます。

ランクアップした場合

新しいメンバーランクへの更新*1と同時にeoチケットを進呈いたします。
メンバーランクが変更となる場合は、メールでお知らせいたします。
現在のメンバーランクや、ランクアップまでの期間については、以下リンク先からログインの上、ご確認ください。

eoプレミアムクラブ専用Webページ ログイン画面

ログインには、契約者ご本人さま(マスター会員)のeoIDとeoIDパスワードが必要です。

ランクダウンした場合

進呈済みのeoチケットは有効期限までご利用いただけます。

ただし、eo光サービスをすべて解約され、eoプレミアムクラブのメンバー対象外となった場合は、ご利用いただけません。

*1 eoプレミアムクラブのメンバーランクは、毎月25日時点のご契約サービスとeo光ネットのご契約年数に基づいて判定され、翌月1日に更新されます。

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スムーズなご案内のため、登録証をお手元にご用意ください。

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固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)

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