eoプレミアムクラブに関するよくあるご質問

eoチケットはどのような条件で進呈されるのか?

管理番号:40002523 最終更新:2018/07/10

eoチケットは、次の場合に進呈されます。

毎年10月1日に進呈

毎年9月25日時点の契約内容に基づくeoプレミアムクラブのメンバーランクに応じて、10月1日に進呈されます。

メンバーランク

回線サービスのご契約者さま(マスター会員)が、メンバーランクの対象です。*1
ファミリー会員・オープン会員はメンバーランクの対象外です。

*1 eo光ネット、eo光電話、eo光テレビのマスター会員が対象。mineoだけを契約されているマスター会員は対象外。

現在のメンバーランクを確認する

ログインには、マスター会員のeoIDとeoIDパスワードが必要です。

閉じる

メンバーランクに変更があった場合

毎月25日時点の契約内容に基づいてメンバーランクがアップした場合、翌月1日にeoチケットが進呈されます。

メンバーランクがランクアップ/ランクダウンとなる場合は、メールでお知らせいたします。

ランクダウンした場合、進呈済みのeoチケットは有効期限までご利用いただけます。
ただし、eo光サービスをすべて解約され、eoプレミアムクラブのメンバー対象外となった場合は、ご利用いただけません。

メンバーランク変更時に通知してもらえるか?

閉じる

eo光ネットに加えてeo電気・mineoをご利用中の場合

eo光ネットに加えて、eo電気・mineoをご利用中で、毎月14日時点で進呈条件を満たした場合、15日以降にeoチケットが進呈されます。

進呈されるeoチケットは、eo電気1契約・mineo1回線につき1枚です。

進呈条件

  1. 「mineo」または「eo電気」をご契約いただき、サービス開始月から3カ月後(サービス開始月+3カ月)まで、ご利用継続いただいていること。
  2. 1.のサービス契約と同一のeoIDで、eo光ネットをご利用いただいていること。

進呈例

eoチケット進呈例

上図においてmineoがeo電気となっても同様です。

閉じる

eoチケットとは?

ご利用中のサービス内容やご利用年数に応じて進呈され、eoプレミアムクラブ特典と交換することができるチケットです。有効期限(最大5年)まで繰り越してご利用いただけます。
また、eo光ネットに追加でeo電気もしくはmineoのサービスをお申し込みいただくと、お申し込み回線数に応じてeoチケットを進呈いたします。

eoチケットをご利用いただける特典は、以下リンク先をご確認ください。

eoプレミアムクラブ特典一覧

40002523