eoプレミアムクラブに関するよくあるご質問

eoチケットはどのような条件で進呈されるのか?

管理番号:40002523 最終更新:2019/06/13

メンバーランクに応じて毎年進呈されるのに加え、メンバーランクのアップや特定のサービス利用継続などの条件により進呈されます。
進呈条件の詳細や進呈時期は以下をご覧ください。

1.毎年の進呈

毎年9月25日時点の契約内容に基づくeoプレミアムクラブのメンバーランクに応じて、10月1日に進呈されます。
メンバーランクは「現在のメンバーランクを確認する」にログインしてご確認ください。

ログインには、マスター会員のeoIDとeoIDパスワードが必要です。

メンバーランク 進呈eoチケット枚数
レギュラーメンバー 0枚
シルバーメンバー 1枚
ゴールドメンバー 2枚
プラチナメンバー 3枚

eoプレミアムクラブのメンバーランクについて知りたい。

閉じる

2.メンバーランクアップ時の進呈

毎月25日時点の契約内容に基づいてメンバーランクがアップした場合、翌月1日にeoチケットが進呈されます。

メンバーランクがランクアップ/ランクダウンとなる場合は、eoを契約されているメールアドレスと「連絡用メールアドレス」あてにお知らせいたします。

ランクダウンした場合も、進呈済みのeoチケットは有効期限までご利用いただけます。
ただし、eo光サービスをすべて解約され、eoプレミアムクラブのメンバー対象外となった場合は、ご利用いただけません。

メンバーランク変更時に通知してもらえるか?

閉じる

3.eo光ネットに加えeo電気またはmineoサービス利用継続時の進呈

eo光ネットに加えて「eo電気」または「mineo」をご契約いただき、サービス開始月から4カ月目に当たる月の14日までご利用を継続いただくと、翌日以降にチケットが進呈されます。

進呈されるeoチケットは、eo電気1契約・mineo1回線につき1枚です。

ご注意ください

  • eo光ネットのサービス契約と同一のeoIDでeo電気・mineoをご利用いただいている必要があります。
    異なるeoIDでご契約いただいている場合は、eoチケットは進呈されません。

進呈例

eoチケット進呈例

上図においてmineoがeo電気となっても同様です。

閉じる

eoチケットとは?

ご利用中のサービス内容やご利用年数に応じて進呈され、eoプレミアムクラブ特典と交換することができるチケットです。有効期限(最大5年)まで繰り越してご利用いただけます。
また、eo光ネットに追加でeo電気もしくはmineoのサービスをお申し込みいただくと、お申し込み回線数に応じてeoチケットを進呈いたします。

eoチケットの概要・ご利用方法の詳細については以下リンク先をご覧ください。

ご優待特典

40002523