eoプレミアムクラブに関するよくあるご質問

eo光サービスを追加したが、eoプレミアムクラブのメンバーランクが反映されていない。

管理番号:4215746 最終更新:2017/01/06

eo光ネット/eo光電話/eo光テレビの追加お申込みによりメンバーランクがアップする場合は、翌月または翌々月に反映されます。
お客さまのお申し込みのタイミングによって反映月が異なるのは、毎月25日時点のご契約サービスとeo光ネットのご契約年数に基づいてメンバーランクが判定され、翌月1日に反映されるためです。

4215746

eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

スムーズなご案内のため、登録証をお手元にご用意ください。

登録証サンプルを確認する

メールフォームでのお問い合わせ

eo光電話/LaLa Callから 151(通話料無料)

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)

他の電話から 050-7105-6333(通話料有料)

音声ガイダンスの一覧を確認する

お問い合わせ窓口の混雑状況予想を確認する

  • ※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ※応対品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。
  • ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。

Twitterからのお問い合わせ

LINEからのお問い合わせ