eo光ネットに関するよくあるご質問

eoID・eoIDパスワードがわからない

管理番号:3018074 最終更新:2020/06/19

お客さまご自身で指定した「eoID」「eoIDパスワード」がご不明の場合

以下リンク先の手順に沿ってお手続きいただくと、eoIDの照会(確認)やeoIDパスワードの再設定(変更)ができます。
eoIDを確認、eoIDパスワードを変更する。

お客さまにて任意のIDとパスワードに変更していない場合

「初期eoID」「初期eoIDパスワード」でログインください。

「初期eoID」「初期eoIDパスワード」はeo光登録証などに記載されています。

eo光登録証などがお手元にない場合は、以下リンク先からお手続きください。
eoIDを確認、eoIDパスワードを変更する。

【eo光登録証】

eo光登録証

【eoID通知書】

eoID通知書

【eo電気契約内容通知書】

eo電気契約内容通知書

※ eo電気のみ契約されている場合、「初期eoID」「初期eoIDパスワード」は「eo電気契約内容通知書」に記載されています。

登録証に「初期eoID」ではなく、「お客さまID」が記載されている場合は、以下リンク先をご確認ください。
お客さまIDから初期eoIDを確認したい

エラーが出る場合は、入力を間違っている恐れがあります。
「ログイン情報が正しくありません」とエラーが出て、eoマイページにログインできない

3018074

eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

スムーズなご案内のため、登録証をお手元にご用意ください。

登録証サンプルを確認する

メールフォームでのお問い合わせ

eo光電話/LaLa Callから 151(通話料無料)

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)

他の電話から 050-7105-6333(通話料有料)

音声ガイダンスの一覧を確認する

お問い合わせ窓口の混雑状況予想を確認する

  • ※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ※応対品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。
  • ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。

Twitterからのお問い合わせ

LINEからのお問い合わせ