eo光ネットに関するよくあるご質問

eoID・eoIDパスワードがわからない。

管理番号:3018074 最終更新:2020/01/29

お客さまにて任意の文字列に変更された「eoID」「eoIDパスワード」がご不明の場合

以下リンク先の手順に沿ってお手続きいただくと、eoIDパスワードの変更(初期化)ができます。
eoIDがご不明の方も、以下リンク先からご確認いただけます。
「eoIDパスワード」を初期化する

手順の詳細は、「自分で変更したeoID・eoIDパスワードがわからない。」にてご確認いただけます。

お客さまにて任意のIDとパスワードに変更していない場合

「初期eoID」「初期eoIDパスワード」でログインください。

「初期eoID」「初期eoIDパスワード」はeo光登録証などに記載されています。

eoマイページログイン画面 エラー

eo電気契約内容通知書

※ eo電気のみ契約されている場合、「初期eoID」「初期eoIDパスワード」は「eo電気契約内容通知書」に記載されています。

登録証に「初期eoID」ではなく、「お客さまID」が記載されている場合は、以下リンク先をご確認ください。
お客さまIDから初期eoIDを確認したい。

登録証などがお手元にない場合は、以下リンク先をご確認ください。
初期eoIDをeoマイページから確認したい。

3018074

eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

スムーズなご案内のため、登録証をお手元にご用意ください。

登録証サンプルを確認する

メールフォームでのお問い合わせ

eo光電話/LaLa Callから 151(通話料無料)

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)

他の電話から 050-7105-6333(通話料有料)

音声ガイダンスの一覧を確認する

お問い合わせ窓口の混雑状況予想を確認する

  • ※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ※応対品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。
  • ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。

Twitterからのお問い合わせ

LINEからのお問い合わせ