eo光ネットに関するよくあるご質問

auスマートバリューの対象条件を知りたい。

管理番号:4201455 最終更新:2018/02/01

auスマートバリューの対象条件は、以下の通りです。

auスマートバリュー対象条件

eo光ネット(100Mライトコース除く)とeo光電話をお申し込みまたはご利用中で、auスマートフォンまたはauケータイ*1 で指定のデータ(パケット)定額サービス*2 をご契約のお客さまで、eo光ご契約者さまのご利用場所住所・姓とauスマートフォンご契約者さまの住所*3 ・姓が同一であること

*1 auスマートフォン/auケータイ/4G LTEタブレット・4G LTE対応PC。

*2 指定のデータ(パケット)定額サービスが対象。
auスマートフォンの場合、データ定額10/13/30、データ定額5/8/20、LTEフラット、ISフラット、プランF(IS)シンプル、U18データ定額20、データ定額2/3、ジュニアスマートフォンプラン、シニアプラン、LTEフラット cp(1GB)、データ定額1のいずれかに加入。
スマートフォン (3G) は「カケホ(3Gケータイ・データ付)」に加入。
auケータイ、4G LTEタブレット/4G LTE対応PCについては、「auホームページ auスマートバリュー」をご確認ください。

*3 auスマートフォンご契約者さまが50歳以上のご家族の場合は、eo光ご契約さまのご利用場所住所と別住所でもお申し込み可能。

auスマートバリューの対象となるauの契約内容など、詳細については、KDDIお客さまセンターまでお問い合わせください。

KDDIお客さまセンター

auホームページ 総合案内

【電話番号】
au携帯電話から 局番なし 157 (通話料無料)
一般電話から 0077-7-111 (通話料無料)

【受付時間】
9:00〜20:00 (年中無休)

4201455