eo光ネットに関するよくあるご質問

リモートサポートプラスの申し込み方法を知りたい。

管理番号:3017448 最終更新:2018/02/01

リモートサポートプラスの申し込み方法については以下をご覧ください。

すでにeo光ネットをご利用のお客さま

すでにeo光ネットをご利用のお客さまは、リモートサポートプラスはWebまたはお電話にてお申し込みいただけます。
Webでのリモートサポートプラスのお申し込みは、「 リモートサポートプラス」に同意いただき、 「規約に同意してお申し込み」を押しお手続きを行ってください。
また、下記eoサポートダイヤルでもお申し込みいただくことができます。

eo光ネット未加入のお客さま

eo光ネットにまだお申し込みいただいていない場合は、リモートサポートプラスはeo光ネットと同時にお申し込みいただけます。

リモートサポートプラスは、eoセキュリティーパック、eoスマートリンクプレミアムパックに含まれます。eoセキュリティーパック、eoスマートリンクプレミアムパックをご契約いただいている場合は、別途お申し込みいただく必要はありません。

3017448

eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

スムーズなご案内のため、登録証をお手元にご用意ください。

登録証サンプルを確認する

メールフォームでのお問い合わせ

eo光電話/LaLa Callから 151(通話料無料)

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)

他の電話から 050-7105-6333(通話料有料)

音声ガイダンスの一覧を確認する

お問い合わせ窓口の混雑状況予想を確認する

  • ※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ※応対品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。
  • ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。

Twitterからのお問い合わせ

LINEからのお問い合わせ