eo光ネットに関するよくあるご質問

おうちの機器補償のプランを変更すると、免責期間や補償開始日はどうなるか?

管理番号:40007323 最終更新:2018/12/03

おうちの機器補償のプラン変更については、以下をご覧ください。

「PCプラン」⇒「PCワイドプラン」のプラン変更

プラン変更は、eoマイページ、またはお電話で承ります。契約者ご本人さまから下記eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

旧プランの補償期間 プラン変更後、新プランの免責期間終了月まで
旧プランの月額料金 新プランの免責期間終了月まで
新プランの免責期間 プラン変更申込時点から、最大2カ月間(免責期間中は旧プラン内容で補償される)
新プランの月額料金 免責期間翌月から適用

※ PCプランの免責期間中のプラン変更も可能。その場合は、プラン変更日をPCワイドプランの免責期間の起点日とします。

「PCワイドプラン」⇒「PCプラン」のプラン変更

プラン変更は、eoマイページまたはお電話で承ります。契約者ご本人さまから下記eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

旧プランの補償期間 プラン変更月まで
旧プランの月額料金 プラン変更月まで
新プランの免責期間 なし
新プランの月額料金 プラン変更翌月から適用

※ PCワイドプランの免責期間中のプラン変更も可能。その場合は、PCワイドプランの申込日を免責期間の起点日とします。(新たな免責期間は発生しません)

40007323

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