eo光ネットに関するよくあるご質問

おうちの機器補償のプランを変更したい。

管理番号:40007322 最終更新:2018/12/03

おうちの機器補償のプラン変更については、以下をご覧ください。

「PCプラン」または「PCワイドプラン」⇔「TVプラン」のプラン変更

現在のプランを解約後、新しいプランをお申し込みください。(「PCプラン」または「PCワイドプラン」と「TVプラン」を両方お申し込みいただくことは可能です)

おうちの機器補償を解約したい。
おうちの機器補償を申し込みたい。

「PCプラン」⇔「PCワイドプラン」のプラン変更

プラン変更は、eoマイページ、またはお電話で承ります。契約者ご本人さまから下記eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

おうちの機器補償のプランを変更すると、免責期間や補償開始日はどうなるか?

40007322

eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

スムーズなご案内のため、登録証をお手元にご用意ください。

登録証サンプルを確認する

メールフォームでのお問い合わせ

eo光電話/LaLa Callから 151(通話料無料)

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)

他の電話から 050-7105-6333(通話料有料)

音声ガイダンスの一覧を確認する

お問い合わせ窓口の混雑状況予想を確認する

  • ※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ※応対品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。
  • ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。

Twitterからのお問い合わせ

LINEからのお問い合わせ