eo光ネットに関するよくあるご質問

ファミリーパックの契約状況を確認したい。

管理番号:4084589 最終更新:2018/10/23

ご注意ください

ファミリーパックは、2017年6月30日をもって新規受付を終了しました。

ファミリーパックの契約状況は、eoマイページでご確認いただけます。

ファミリーパック契約状況の確認方法

ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。

STEP 1

eoマイページログイン画面」から契約者ご本人さま(マスター会員)の「eoID」と「eoIDパスワード」を入力し、eoマイページにログインしてください。

eoマイページへログイン

こんなときは?

eoマイページへのログイン後、以下のような画面が表示される場合があります。

初回ログイン通知 初回ログイン時は、不正ログイン対策の一環として、初回ログインである旨のメッセージが通知されます。
eoマイページ初回ログイン時のログインアラート(初回ログイン画面、ログイン通知メール)の設定を変更したい。
お知らせメール受信設定および秘密の質問 初回のみ「お知らせメール受信設定」と「秘密の質問」の設定画面が表示されます。
個人情報の取り扱いについて お客さまの状況により「個人情報の取り扱いについて」の画面が表示される場合があります。
関西電力のグループ会社への個人情報の提供に関する設定(個人情報の取り扱い設定)について知りたい。

STEP 2

各種変更手続き〕を押してください。

STEP 3

各種変更手続き〕画面で、〔ファミリーパック契約内容 照会〕を押してください。

お申し込み状況によって、以下の画面が表示されます。

【ファミリーパック未申し込みの場合】

ファミリーパックのお申し込みがない場合は、押すことができません。

【ファミリーパック申し込み済の場合】

ファミリーパックをお申し込み済みの場合は、以下の画面で、お申し込み状況が確認できます。

4084589