メールに関するよくあるご質問

メールを受信するとき、「アカウント"eo"のパスワードを入力してください」と表示され受信できない。(Mac OS X)

管理番号:3007045 最終更新:2019/04/11

Mac OS XのMailでメールを受信するとき、「アカウント"eo"のパスワードを入力してください」と表示され、メールを受信できない場合は、設定されているIDやパスワードが誤っている可能性があります。

正しく設定されているかどうかは、以下リンク先をご確認ください。

Mail 12.x〜11.x(macOS 10.14〜10.13)設定済み内容の確認方法(IMAP)
Mail 10.x(macOS 10.12)設定済み内容の確認方法(IMAP)
Mail 9.x(Mac OS X 10.11)設定済み内容の確認方法(IMAP) Mail 8.x(Mac OS X 10.10)設定済み内容の確認方法(IMAP)

3007045

eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

スムーズなご案内のため、登録証をお手元にご用意ください。

登録証サンプルを確認する

メールフォームでのお問い合わせ

eo光電話/LaLa Callから 151(通話料無料)

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)

他の電話から 050-7105-6333(通話料有料)

音声ガイダンスの一覧を確認する

お問い合わせ窓口の混雑状況予想を確認する

  • ※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ※応対品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。
  • ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。

Twitterからのお問い合わせ

LINEからのお問い合わせ