メールに関するよくあるご質問

エラー番号:0x800CCC0E 「サーバーへの接続は失敗しました。」

管理番号:3006246 最終更新:2019/02/18

エラー番号:0x800CCC0E 「サーバーへの接続は失敗しました。」と表示され、メールが送受信できない場合は、不要なメールアカウントの設定が残っている恐れがあります。
不要なメールアカウントを削除し、必要なメールアカウントを再設定してください。

メールアカウント削除方法

アカウントの削除方法は「不要なメールアドレスを削除する」をご覧ください。

メールアカウント再設定方法

メールアカウントの再作成方法は「メールソフトの設定」からご利用のメールソフトを選択し、「設定方法を確認する」をご覧ください。

上記をお試しいただいても改善しない場合は、下記eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

3006246

eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

スムーズなご案内のため、登録証をお手元にご用意ください。

登録証サンプルを確認する

メールフォームでのお問い合わせ

eo光電話/LaLa Callから 151(通話料無料)

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)

他の電話から 050-7105-6333(通話料有料)

音声ガイダンスの一覧を確認する

お問い合わせ窓口の混雑状況予想を確認する

  • ※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ※応対品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。
  • ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。

Twitterからのお問い合わせ

LINEからのお問い合わせ