Google Home に関するよくあるご質問

Google Home / Google Home Mini の保証期間を知りたい。

管理番号:40002740 最終更新:2018/02/01

Google Home / Google Home Mini の保証期間は、次の通りです。

eoマイページから購入/eo光ネットと同時購入の場合

お客さまがご購入いただいた日(購入日)から1年間です。
購入日は、Google Home / Google Home Mini に同梱されている「端末購入通知書」をご確認ください。

Google Home / Google Home Mini をeo光ネットと同時にお申し込みの場合は、eo光ネットの開通工事時に弊社工事員がお届けします。購入日が記載されている「端末購入通知書」は、「eoサービスお申し込み内容ご確認のお願い」に同梱されています。

ご不明な点は、下記eoサポートダイヤルからお問い合わせください。

eoショッピングモールから購入する場合

保証期間は Google Home / Google Home Mini を出荷した日(出荷日)から1年間です。
出荷日は、eoショッピングモールマイページ内の「注文履歴」をご確認ください。
ご不明な点は、以下リンク先のフォームからお問い合わせください。

eoショッピングモールお問い合わせフォーム

40002740

eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

スムーズなご案内のため、登録証をお手元にご用意ください。

登録証サンプルを確認する

メールフォームでのお問い合わせ

eo光電話/LaLa Callから 151(通話料無料)

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)

他の電話から 050-7105-6333(通話料有料)

音声ガイダンスの一覧を確認する

お問い合わせ窓口の混雑状況予想を確認する

  • ※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ※応対品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。
  • ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。

Twitterからのお問い合わせ

LINEからのお問い合わせ