Google Home に関するよくあるご質問

Google Home / Google Home Mini が故障した。どうすればよいか?

管理番号:40002739 最終更新:2018/02/01

購入された方法により異なります。

eoマイページから購入/eo光ネットと同時購入の場合

Google Home / Google Home Mini の修理は受け付けておりません。故障した Google Home / Google Home Mini は弊社が販売したものに限り、eoサポートダイヤルにて交換を承ります。契約者ご本人さまから下記eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

なお、メーカー保証期間内のメーカー起因による故障の場合は無料で交換いたしますが、メーカー保証期間外の故障やお客さまの故意・過失による故障の場合は有料でのご購入となります。あらかじめご了承ください。
交換の際はご購入時の箱に収めてご返却ください。

本体交換後の初期設定については、以下リンク先をご覧ください。

Google Home / Google Home Mini の初期設定方法がわからない。

※ 交換期間中の代替機はありません。

※ 本体を交換した場合、お客さまがお好みで選択された Google Home 対応アプリは削除されません。
交換後の本体を初期設定することで引き続きご利用いただけます。

閉じる

eoショッピングモールから購入する場合

Google Home / Google Home Mini の修理は受け付けておりません。故障した Google Home / Google Home Mini はeoショッピングモールでご注文いただいたものに限り、eoショッピングモール専用窓口にて交換を承ります。契約者ご本人さまから下記eoショッピングモール専用窓口までお問い合わせください。

なお、メーカー保証期間内のメーカー起因による故障の場合は無料で交換いたしますが、メーカー保証期間外の故障やお客さまの故意・過失による故障の場合は有料でのご購入となります。あらかじめご了承ください。
交換の際はご購入時の箱に収めてご返却ください。

本体交換後の初期設定については、以下リンク先をご覧ください。

Google Home / Google Home Mini の初期設定方法がわからない。

※ 交換期間中の代替機はありません。

※ 本体を交換した場合、お客さまがお好みで選択された Google Home 対応アプリは削除されません。
交換後の本体を初期設定することで引き続きご利用いただけます。

閉じる

40002739

eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

スムーズなご案内のため、登録証をお手元にご用意ください。

登録証サンプルを確認する

メールフォームでのお問い合わせ

eo光電話/LaLa Callから 151(通話料無料)

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)

他の電話から 050-7105-6333(通話料有料)

音声ガイダンスの一覧を確認する

お問い合わせ窓口の混雑状況予想を確認する

  • ※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ※応対品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。
  • ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。

Twitterからのお問い合わせ

LINEからのお問い合わせ