Google Home に関するよくあるご質問

Google Home / Google Home Mini をWi-Fiに接続できない。

管理番号:40002735 最終更新:2018/02/14

Google Home / Google Home Mini がWi-Fiに接続できない場合は、まず、以下の操作をお試しください。

  • Google Home / Google Home Mini 、お手持ちのスマートフォン、ブロードバンドルーターの距離を近づける。
  • 電源ケーブルを Google Home / Google Home Mini の底面から抜き、約60秒後に再度差し込む。
  • ブロードバンドルーターを再起動(電源の切入)する。

※ 無線接続が不安定になったり、つながらなくなったりする原因と対処方法については、以下リンク先をご参照ください。

Wi-Fiがつながらない。無線接続が不安定・速度が遅い。

※ Google Home / Google Home Mini の初期設定がまだの方は、以下リンク先をご参照ください。

Google Home / Google Home Mini の初期設定方法がわからない。

上記をお試しいただいても改善しない場合は、下記eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

40002735

eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

スムーズなご案内のため、登録証をお手元にご用意ください。

登録証サンプルを確認する

メールフォームでのお問い合わせ

eo光電話/LaLa Callから 151(通話料無料)

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)

他の電話から 050-7105-6333(通話料有料)

音声ガイダンスの一覧を確認する

お問い合わせ窓口の混雑状況予想を確認する

  • ※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ※応対品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。
  • ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。

Twitterからのお問い合わせ

LINEからのお問い合わせ