eoスマートリンク(タブレット)に関するよくあるご質問

eoID の「秘密の質問」の答えを忘れた。

管理番号:4082194 最終更新:2019/08/05

お客さまが設定された「秘密の質問」の答えをお忘れの場合は、ご本人さまから下記eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。
ご本人さまであることを確認させていただいた後、メールにてお知らせいたします。

契約者ご本人さま

お客さまの任意の文字列に変更された「eoID・eoIDパスワード」を忘れた場合に、登録証(またはeoID通知書)に記載の「初期eoID・初期eoIDパスワード」と「秘密の質問」の答えが必要です。

「秘密の質問」の答えを思い出した方は、以下からお手続きください。
eoID・eoIDパスワードがわからない。

ファミリー会員(契約者のご家族さま)/オープン会員

お客さまが設定された「eoID・eoIDパスワード」を忘れた場合に、連絡用メールアドレスでの認証と「秘密の質問」の答えが必要です。

「秘密の質問」の答えを思い出した方は、以下からお手続きください。
ファミリー会員/オープン会員のeoID・eoIDパスワードがわからない。

「秘密の質問」を設定されていない方は、下記eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

「秘密の質問」とは?

以下のいずれかの質問に対する回答を、eoマイページ上でお客さまに設定いただいています。

  • 母または父の旧姓は?
  • 初恋の人の名前は?
  • 尊敬する人の名前は?
  • 配偶者のくせは?
  • 最初の子供の誕生日は?
  • あなたのペットの好物は?
  • 子供時代のヒーローは?
  • 名前を変えるとしたら何?
  • 卒業した学校のアイドルは?
  • よくドライブした場所は?

閉じる

4082194

eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

スムーズなご案内のため、登録証をお手元にご用意ください。

登録証サンプルを確認する

eo光電話/LaLa Callから 151(通話料無料)

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)

他の電話から 050-7105-6333(通話料有料)

音声ガイダンスの一覧を確認する

お問い合わせ窓口の混雑状況予想を確認する

  • ※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ※応対品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。
  • ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。