eoID・eoマイページへのログインに関するよくあるご質問

初期eoID・初期eoIDパスワードとは何か?

管理番号:4093532 最終更新:2019/06/13

eoマイページにログインする時などに、ご入力いただくeoIDとパスワードです。(お客さまにて変更していない場合)
契約者ご本人さま(マスター会員)の「初期eoID」「初期eoIDパスワード」は、登録証など*1に記載されています。

お客さまにて任意の文字列の「eoID」「eoIDパスワード」に変更いただけます。*2
初期のものから変更後は、お客さまにて設定した「eoID」「eoIDパスワード」でeoマイページにログインください。

なお、変更後の「eoID」「eoIDパスワード」がわからなくなった場合は、登録証などに記載の「初期eoID」「初期eoIDパスワード」「秘密の質問の答え」が必要です。

ログイン

*1 「初期eoID」「初期eoIDパスワード」は、以下のいずれかの書類に記載されています。
登録証/eoID通知書/eo電気契約内容通知書(eo電気のみご契約の場合)
お手持ちの登録証に「初期eoID」が記載されていない場合は、「お客さまIDから初期eoIDを確認したい。」をご確認ください。

*2 「初期eoID」「初期eoIDパスワード」を変更する方法は、「eoID・eoIDパスワードを変更したい。」をご確認ください。

4093532

eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

スムーズなご案内のため、登録証をお手元にご用意ください。

登録証サンプルを確認する

eo光電話/LaLa Callから 151(通話料無料)

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)

他の電話から 050-7105-6333(通話料有料)

音声ガイダンスの一覧を確認する

お問い合わせ窓口の混雑状況予想を確認する

  • ※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ※応対品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。
  • ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。