eoID・eoマイページへのログインに関するよくあるご質問

初期eoID・初期eoIDパスワードとは何か?

管理番号:4093532 最終更新:2018/10/23

契約者ご本人さま(マスター会員)の「初期eoID」「初期eoIDパスワード」は、登録証(またはeoID通知書)*1に記載されています。

「初期eoID」「初期eoIDパスワード」は、お客さまの任意の文字列の「eoID」「eoIDパスワード」に変更いただけます。

変更されない場合は、「初期eoID」「初期eoIDパスワード」を入力してeoマイページにログインしてください。

eoマイページログイン画面

ログイン

登録証を紛失された場合は、「登録証を再発行してほしい。」をご確認ください。

登録証サンプルを確認する

*1 eo電気のみ契約されている場合、「初期eoID」「初期eoIDパスワード」は「eo電気契約内容通知書」に記載されています。

お客さまの状況により、確認方法が異なります。以下をご確認ください。

「初期eoID」「初期eoIDパスワード」が記載された書類を持っている

登録証/eoID通知書/eo電気契約内容通知書の次の場所に記載されています。

閉じる

「お客さまID」「お客さまIDパスワード」が記載された書類を持っている

  1. お手持ちの登録証(またはeoID通知書)に記載の「C」で始まる「お客さまID」「お客さまIDパスワード」をご確認ください。

    お手持ちの登録証(またはeoID通知書)に、「お客さまID」「お客さまIDパスワード」の記載がない場合は、「初期eoID」「初期eoIDパスワード」が記載されています。

  2. eoマイページログイン画面」の〔ログイン〕ボタンの下にある〔お客さまIDのみをご存知の場合〕を押してください。

  3. 次の画面で登録証に記載の「お客さまID」「お客さまIDパスワード」を入力すると、〔初期eoID〕〔初期eoIDパスワード〕を確認いただけます。

    eoマイページログイン画面」にログインする際は、〔eoID〕〔パスワード〕欄に、「初期eoID」「初期eoIDパスワード」を入力してください。

    ログイン

閉じる

上記をお試しいただいてもログインできない場合は、下記eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

4093532

eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

スムーズなご案内のため、登録証をお手元にご用意ください。

登録証サンプルを確認する

eo光電話/LaLa Callから 151(通話料無料)

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)

他の電話から 050-7105-6333(通話料有料)

音声ガイダンスの一覧を確認する

お問い合わせ窓口の混雑状況予想を確認する

  • ※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ※応対品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。
  • ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。