eoID・eoマイページへのログインに関するよくあるご質問

初期eoID・初期eoIDパスワードとは何か?

管理番号:4093532 最終更新:2020/06/02

登録証*1などに記載されている、eoID・eoIDパスワードの初期値のことです。
「eoID」「eoIDパスワード」をお客さまにて任意の文字列に変更していない場合は、「初期eoID」「初期eoIDパスワード」でeoマイページにログインいただけます。

eoマイページログイン画面 エラー

eoマイページログイン画面 エラー

「eoID」「eoIDパスワード」がわからなくなった場合は、以下リンク先の手順に沿ってお手続きいただくと、eoIDの照会(確認)やeoIDパスワードの再設定(変更)ができます。
eoIDを確認、eoIDパスワードを変更する。

*1 「初期eoID」「初期eoIDパスワード」はeo光登録証などに記載されています。

eo光登録証

eoID通知書

eo電気契約内容通知書

※ eo電気のみ契約されている場合、「初期eoID」「初期eoIDパスワード」は「eo電気契約内容通知書」に記載されています。

【関連リンク】

「eoID」「eoIDパスワード」をお客さまにて任意の文字列に変更する方法は場合は、以下リンク先をご確認ください。
eoID・eoIDパスワードを変更したい。

第三者によるeoマイページへの不正ログインを防ぐために、2段階認証を設定されることをおすすめします。
2段階認証について詳しくはこちら
eoマイページから2段階認証を設定する

4093532

eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

スムーズなご案内のため、登録証をお手元にご用意ください。

登録証サンプルを確認する

eo光電話/LaLa Callから 151(通話料無料)

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)

他の電話から 050-7105-6333(通話料有料)

音声ガイダンスの一覧を確認する

お問い合わせ窓口の混雑状況予想を確認する

  • ※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ※応対品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。
  • ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。