eoID・eoマイページへのログインに関するよくあるご質問

お客さまIDから初期eoIDを確認したい。

管理番号:40009247 最終更新:2019/06/27

お手持ちの登録証に「お客さまID」「お客さまIDパスワード」*1 が記載されている場合は、以下の手順で「初期eoID」「初期eoIDパスワード」をご確認いただけます。

*1 お手持ちの登録証に「お客さまID」「お客さまIDパスワード」の記載がない場合は、「初期eoID」「初期eoIDパスワード」が記載されています。(以下の手順で確認いただく必要はありません)

初期eoID・初期eoIDパスワードの確認方法

STEP 1

eoマイページログイン画面」の〔お客さまIDのみをご存知の場合〕を押してください。

「お客さまIDのみご存知の場合」が画面に表示されていない場合

eoID・eoIDパスワードがわからない場合〕を押してください。
次の〔会員選択〕画面で、〔お客さまIDのみご存知の方はこちら〕を押してください。

閉じる

STEP 2

初期eoID/ファミリーコード照会手続き〕画面で、登録証に記載の「お客さまID・お客さまIDパスワード」を入力し、〔照会〕を押してください。

STEP 3

初期eoID/ファミリーコード照会〕画面で、〔初期eoID・初期eoIDパスワード〕が表示されます。
eoマイページのログインには、この画面で表示される「初期eoID」「初期eoIDパスワード」を使ってください。

画面を閉じる前に、お手元の登録証などにメモしてください。

なお、初期eoID・初期eoIDパスワードは、お客さまにて任意の文字列に変更いただけます。変更する場合は、「eoID・eoIDパスワードを変更したい。」をご確認ください。

変更後の「eoID」「eoIDパスワード」がわからなくなった場合は、「初期eoID」「初期eoIDパスワード」「秘密の質問の答え」が必要です。

上記をお試しいただいても、eoマイページにログインできない場合は、下記eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

40009247

eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

スムーズなご案内のため、登録証をお手元にご用意ください。

登録証サンプルを確認する

メールフォームでのお問い合わせ

eo光電話/LaLa Callから 151(通話料無料)

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)

他の電話から 050-7105-6333(通話料有料)

音声ガイダンスの一覧を確認する

お問い合わせ窓口の混雑状況予想を確認する

  • ※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ※応対品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。
  • ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。

Twitterからのお問い合わせ

LINEからのお問い合わせ