eo光電話に関するよくあるご質問

残高不足で料金が引き落とされなかった場合はどうなるのか?

管理番号:4083682 最終更新:2019/04/04

残高不足などで料金の引き落としができなかった場合は、翌月のお支払い日に2カ月分の料金を合算してご請求いたします。
ただし、引き落としができない状態が続いた場合は請求書をお送りします。請求書に記載の支払期日までにお支払いをお願いいたします。
(請求書が発行された場合は、料金収納手数料300円/1通を合わせてご請求いたします)

なお、支払期日までにお支払いが確認できない場合は、サービスのご利用ができなくなりますのでご注意ください。

eo電気については、支払期日までにお支払いただけない場合、契約を解除いたします。ご契約解除後にeo電気をご利用いただく場合は、再度お申し込みが必要です。

4083682