eo電気・関電ガス eo割に関するよくあるご質問

eo電気を契約して、電気代が高くなることはないか?

管理番号:4213113 最終更新:2016/10/13

eo電気をご契約いただく際は、以下の内容についてご注意ください。

ご注意ください

  • 現在ご利用中の電気サービスによっては、eo電気をご契約いただいても安くならない場合があります。料金の想定は、「料金シミュレーション」をお試しください。
  • 現在ご利用中の電気サービスにおいて発行されているポイントなどは、解約により失効する場合があります。
  • 現在ご利用中の電気サービスを解約後は、再度同じサービスを申し込めない場合があります。(例:関西電力『はぴeタイム』など)
  • 現在ご利用中の電気サービスにて最低利用期間が設けられている場合は、解約に伴い解約精算金などが発生する場合があります。詳しくは現在ご契約中の電気小売事業者へお問い合わせください。
    eo電気お申し込み時に必要な情報の確認方法について
4213113

eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

スムーズなご案内のため、eo電気契約内容通知書をお手元にご用意ください。

eo電気契約内容通知書サンプルを確認する

メールフォームでのお問い合わせ

eo光電話/LaLa Callから 151(通話料無料)

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)

他の電話から 050-7105-6333(通話料有料)

※音声ガイダンスにしたがって、以下の番号を選択してください。
【eo電気お申し込み】『4』→『4
【eo電気サービス案内】『2』→『3
【eo電気ご利用トラブル】『1』→『3

お問い合わせ窓口の混雑状況予想を確認する

  • ※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ※応対品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。
  • ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。