eo電気・関電ガス eo割に関するよくあるご質問

eoID・eoIDパスワードがわからない。

管理番号:3018074 最終更新:2019/07/16

お客さまの状況により、確認方法が異なります。

登録証などをお持ちの方

eoマイページには、次のいずれかのIDとパスワードでログインいただけます。

登録証などに記載の「初期eoID」「初期eoIDパスワード」*1

お客さまにて任意のIDとパスワードに変更していない場合は、「初期eoID」「初期eoIDパスワード」をご利用ください。

「初期eoID」「初期eoIDパスワード」が記載されている登録証/eoID通知書/eo電気契約内容通知書(eo電気のみご契約の場合)のサンプルは、以下リンク先をご確認ください。
初期eoID・初期eoIDパスワードとは何か?

*1 登録証などに「初期eoID」が記載されていない場合は、以下リンク先をご確認ください。
お客さまIDから初期eoIDを確認したい。

お客さまにて変更された「eoID」「eoIDパスワード」

お客さまにて任意の文字列の「eoID」「eoIDパスワード」に変更された場合は、変更後のIDとパスワードでeoマイページにログインください。
(変更後は「初期eoID」「初期eoIDパスワード」ではログインいただけません)

変更後の「eoID」「eoIDパスワード」がわからない場合は、以下リンク先をご確認ください。
自分で変更したeoID・eoIDパスワードがわからない。

閉じる

登録証などがお手元にない方

契約者ご本人さまの「氏名」「生年月日」「連絡用メールアドレス」「秘密の質問の答え」を元に、eoマイページから「eoID」を確認し、「eoIDパスワード」を新たに設定(変更)することができます。
初期eoIDをeoマイページから確認したい。
自分で変更したeoIDをeoマイページから確認したい。

「秘密の質問」を設定した覚えのない方や「秘密の質問の答え」をお忘れの方、連絡用メールアドレスを解約された方やご不明の方は、契約者ご本人さまから下記eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

閉じる

契約者ご本人さまではないファミリー会員・オープン会員の方

3018074

eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

スムーズなご案内のため、登録証をお手元にご用意ください。

登録証サンプルを確認する

メールフォームでのお問い合わせ

eo光電話/LaLa Callから 151(通話料無料)

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)

他の電話から 050-7105-6333(通話料有料)

音声ガイダンスの一覧を確認する

お問い合わせ窓口の混雑状況予想を確認する

  • ※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ※応対品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。
  • ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。

Twitterからのお問い合わせ

LINEからのお問い合わせ