eo電気・関電ガス eo割に関するよくあるご質問

領収書を送付できないか?

管理番号:3017209 最終更新:2019/04/26

あいにく、領収書は発行しておりません。
ただし、預金口座振替・ゆうちょ銀行自動払込みのお客さまについては、「通信サービス料金口座振替のお知らせ兼領収書」(以下、請求書)をお送りいたします。
100円/1通と有料ですので、あらかじめご了承の上、eoマイページからお手続きください。
請求書送付のお手続きは、「請求書を送付してほしい。」をご覧ください。

クレジットカード払いのお客さまについては、領収書は発行しておりません。

なお、毎月のご請求内容は、eoマイページからご確認いただけます。(無料)
確認方法は、「毎月の請求内容を確認したい。」をご覧ください。

3017209