eo電気・関電ガス eo割に関するよくあるご質問

eo電気にすると、関西電力の「はぴeポイント」はどうなるの?

管理番号:4213121 最終更新:2019/01/31

eo電気のご利用では関西電力の「はぴeポイント」は加算されませんが、これまで貯めたポイントは関西電力との契約終了後も「はぴeみる電」にログインの上、ご利用いただけます。
(「はぴeポイント」の有効期限はポイント加算から3年間)
詳しくは、関西電力へお問い合わせください。

「はぴeポイント」の詳細やお問い合わせ先については、以下リンク先をご覧ください。

はぴeポイント(関西電力公式サイト)

4213121

eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

スムーズなご案内のため、eo電気契約内容通知書をお手元にご用意ください。

eo電気契約内容通知書サンプルを確認する

メールフォームでのお問い合わせ

eo光電話/LaLa Callから 151(通話料無料)

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)

他の電話から 050-7105-6333(通話料有料)

※音声ガイダンスにしたがって、以下の番号を選択してください。
【eo電気お申し込み】『4』→『4
【eo電気サービス案内】『2』→『3
【eo電気ご利用トラブル】『1』→『3

お問い合わせ窓口の混雑状況予想を確認する

  • ※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ※応対品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。
  • ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。