eo電気・関電ガス eo割に関するよくあるご質問

eo光ネットの利用場所以外で使っている電気契約を、eo電気に変更できるか?

管理番号:4213107 最終更新:2019/06/06

eo光ネットの利用場所以外で使っている電気契約を、eo電気に変更いただけます。
ただし、eo光ネットとセットでご利用の場合とは、電気料金が異なります。
ネット契約の有無による電気料金の違いについては、以下リンク先をご確認ください。

プラン・料金
契約約款・規約一覧

4213107

eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

スムーズなご案内のため、eo電気契約内容通知書をお手元にご用意ください。

eo電気契約内容通知書サンプルを確認する

メールフォームでのお問い合わせ

eo光電話/LaLa Callから 151(通話料無料)

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)

他の電話から 050-7105-6333(通話料有料)

※音声ガイダンスにしたがって、以下の番号を選択してください。
【eo電気お申し込み】『4』→『4
【eo電気サービス案内】『2』→『3
【eo電気ご利用トラブル】『1』→『3

お問い合わせ窓口の混雑状況予想を確認する

  • ※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ※応対品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。
  • ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。