eo電気・関電ガス eo割に関するよくあるご質問

eo電気を解約したい。

管理番号:4213768 最終更新:2016/09/07

eo電気の解約のお手続きについては、お客さまの状況により異なります。
詳細は以下をご覧ください。

お住まいの空き家化および取り壊しによるご解約の場合

お電話のみの受付となります。契約者ご本人さまから下記eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

他社乗換に伴うeo電気ご解約の場合

お客さまから弊社へのご連絡は不要です。 乗換先の新電力小売事業者さまへお申し込みいただくことで、その情報が弊社へ連携されます。その連携により、お客さまのeo電気ご解約処理を進めさせていただきます。

※ 解約精算金が発生する場合など、ご解約にあたり弊社からお客さまへご連絡差し上げる場合がございます。あらかじめご了承ください。

4213768

eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

スムーズなご案内のため、eo電気契約内容通知書をお手元にご用意ください。

eo電気契約内容通知書サンプルを確認する

メールフォームでのお問い合わせ

eo光電話/LaLa Callから 151(通話料無料)

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)

他の電話から 050-7105-6333(通話料有料)

※音声ガイダンスにしたがって、以下の番号を選択してください。
【eo電気お申し込み】『4』→『4
【eo電気サービス案内】『2』→『3
【eo電気ご利用トラブル】『1』→『3

お問い合わせ窓口の混雑状況予想を確認する

  • ※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ※応対品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。
  • ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。