コンテンツサービスに関するよくあるご質問

コンテンツサービスの支払いに利用しているクレジットカード情報を確認したい。

管理番号:4213892 最終更新:2019/02/12

コンテンツ利用料のお支払い方法を「クレジットカード決済」にしている方は、以下の手順でクレジットカード情報を確認いただけます。

※ コンテンツ利用料のお支払いを「eo/mineoサービス利用料との合算*1」にしている方は、本手順ではご確認いただけません。合算せずに別の「クレジットカード決済」に変更する場合は、以下リンク先をご確認ください。

コンテンツ利用料の支払い方法を変更したい。
コンテンツサービス一覧

*1 eo光ネット/eo光電話/eo光テレビ/eo電気/mineoの利用料との合算は、マイページ上では「プロバイダー料金に合算」と表示されます。

ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。

STEP 1

eoマイページログイン画面」から「eoID」と「eoIDパスワード」を入力し、eoマイページにログインしてください。

eoマイページへログイン

こんなときは?

eoマイページへのログイン後、以下のような画面が表示される場合があります。

初回ログイン通知 初回ログイン時は、不正ログイン対策の一環として、初回ログインである旨のメッセージが通知されます。
eoマイページ初回ログイン時のログインアラート(初回ログイン画面、ログイン通知メール)の設定を変更したい。
お知らせメール受信設定および秘密の質問 初回のみ「お知らせメール受信設定」と「秘密の質問」の設定画面が表示されます。
個人情報の取り扱いについて お客さまの状況により「個人情報の取り扱いについて」の画面が表示される場合があります。
関西電力のグループ会社への個人情報の提供に関する設定(個人情報の取り扱い設定)について知りたい。

STEP 2

ご請求内訳を見る〕を押してください。

STEP 3

ご請求内訳〕画面が表示されます。
請求情報〕で〔個別決済(コンテンツ)〕を選択すると、「回線サービス利用料との合算」にされていないコンテンツサービスについて、お支払いに利用されているクレジットカードの情報〔支払方法〕〔カード番号〕をご確認いただけます。

セキュリティー上、クレジットカード番号は下4桁のみが表示されています。

お支払いに利用されているクレジットカードを変更される場合は、以下をご参照ください。

コンテンツ利用料の支払い方法を変更したい。

4213892