コンテンツサービスに関するよくあるご質問

現在契約しているコンテンツサービスを確認したい。

管理番号:3012577 最終更新:2018/10/23

ご契約中のコンテンツサービスは、eoマイページからご確認いただけます。

各種コンテンツサービスの購入/解約は、ご契約いただいているeoID・eoIDパスワードでログイン後にお手続きください。
(例)ファミリー会員で契約したコンテンツサービスは、ファミリー会員のeoID・eoIDパスワードでログインください。

各種コンテンツサービスの請求明細は、ご契約者さまのみご覧いただけます。

ご契約中のコンテンツサービスの確認方法

ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。

STEP 1

eoマイページログイン画面」から「eoID」と「eoIDパスワード」を入力し、eoマイページにログインしてください。

eoマイページへログイン

こんなときは?

eoマイページへのログイン後、以下のような画面が表示される場合があります。

初回ログイン通知 初回ログイン時は、不正ログイン対策の一環として、初回ログインである旨のメッセージが通知されます。
eoマイページ初回ログイン時のログインアラート(初回ログイン画面、ログイン通知メール)の設定を変更したい。
お知らせメール受信設定および秘密の質問 初回のみ「お知らせメール受信設定」と「秘密の質問」の設定画面が表示されます。
個人情報の取り扱いについて お客さまの状況により「個人情報の取り扱いについて」の画面が表示される場合があります。
関西電力のグループ会社への個人情報の提供に関する設定(個人情報の取り扱い設定)について知りたい。

STEP 2

ご契約サービスの照会/変更〕を押してください。

ファミリー会員(ご契約者さまのご家族)の「eoID」と「eoIDパスワード」でログインされた場合は、「登録証、契約内容通知書の照会」ボタンは表示されません。

STEP 3

ご契約サービスの照会/変更〕画面で、〔コンテンツ〕を押してください。
ご契約中のコンテンツサービスをご確認いただけます。

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