セキュリティーに関するよくあるご質問

マカフィー マイアカウントにログインできない

管理番号:40033650 最終更新:2024/06/26

マカフィー マイアカウントにログインできない場合は、以下をご覧ください。

どこからログインするかわからない場合

以下リンク先をご覧ください。

マカフィー マイアカウントの開き方を知りたい

「CM-044」のエラーが表示され、マカフィー マイアカウントにログインできない場合

以下のボタンから、「マカフィーへのログイン」画面を表示する。

お客さまにて登録された「メールアドレス」「パスワード」を入力し、〔サインイン〕を押す。

「パスワード」がわからない場合

(1)お客さまにて登録された「メールアドレス」を入力し、〔ワンタイム パスコードでサインインする〕を押します。

(2)〔ワンタイム パスコードでサインインする〕画面が表示され、お客さまで登録されているメールアドレスにワンタイムパスコードが送信されます。

(3)受信したメールに記載された「ワンタイム パスコード」をコピーまたはメモします。

(4)「ワンタイム パスコード」を入力し、〔続行〕を押します。

閉じる

セキュリティー/40033650