管理番号:40014432 最終更新:2024/09/05
マカフィー® マルチ アクセスのアンインストール後、マカフィー マイアカウントから端末情報を削除したい場合は、以下をご確認ください。
※ インターネットに接続された状態でマカフィー® マルチ アクセスをアンインストールした場合、マカフィー マイアカウントの端末情報は自動的に削除されます。
パソコン(Windows・Mac)の場合は、反映までに数日かかる場合があります。
〔マカフィー マイアカウント〕を開きます。
登録情報を削除したい端末のタブを選択し、〔インストール済みのマカフィーアプリ〕下の〔削除〕を押します。
※ インターネットに接続された状態で端末側からマカフィー® マルチ アクセスをアンインストール済みの場合は、反映待ちの状態となり、〔削除〕ボタンは表示されません。
〔セキュリティ対策の削除〕画面が表示されます。
〔完全に削除する〕を押すと、端末情報が削除されます。
アカウント削除情報はすぐに反映されます。
〔マカフィー マイアカウント〕を開きます。
登録情報を削除したい端末のタブを選択し、〔インストール済みのマカフィーアプリ〕下の〔登録を解除する〕を押します。
※ インターネットに接続された状態で端末側からマカフィー® マルチ アクセスをアンインストール済みの場合は、反映待ちの状態となり、〔登録を解除する〕ボタンは表示されません。
〔登録解除の確認〕画面が表示されます。
〔登録解除〕を押すと、端末情報が削除されます。
アカウント削除情報は反映されるまで数日かかる場合があります。
端末のアイコンを削除できない場合は、マカフィーにお問い合わせください。
マカフィー カスタマーサービス
【受付時間】9:00~19:00(年中無休)
【お問い合わせ先】 03-6732-5396
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