セキュリティーに関するよくあるご質問

マカフィー® マルチ アクセスの端末情報を削除したい

管理番号:40014432 最終更新:2024/09/05

マカフィー® マルチ アクセスのアンインストール後、マカフィー マイアカウントから端末情報を削除したい場合は、以下をご確認ください。

※ インターネットに接続された状態でマカフィー® マルチ アクセスをアンインストールした場合、マカフィー マイアカウントの端末情報は自動的に削除されます。
パソコン(Windows・Mac)の場合は、反映までに数日かかる場合があります。

スマートフォン/タブレット

マカフィー マイアカウント〕を開きます。

登録情報を削除したい端末のタブを選択し、〔インストール済みのマカフィーアプリ〕下の〔削除〕を押します。

※ インターネットに接続された状態で端末側からマカフィー® マルチ アクセスをアンインストール済みの場合は、反映待ちの状態となり、〔削除〕ボタンは表示されません。

セキュリティ対策の削除〕画面が表示されます。
完全に削除する〕を押すと、端末情報が削除されます。

アカウント削除情報はすぐに反映されます。

パソコン

マカフィー マイアカウント〕を開きます。

登録情報を削除したい端末のタブを選択し、〔インストール済みのマカフィーアプリ〕下の〔登録を解除する〕を押します。

※ インターネットに接続された状態で端末側からマカフィー® マルチ アクセスをアンインストール済みの場合は、反映待ちの状態となり、〔登録を解除する〕ボタンは表示されません。

登録解除の確認〕画面が表示されます。
登録解除〕を押すと、端末情報が削除されます。

アカウント削除情報は反映されるまで数日かかる場合があります。

端末のアイコンを削除できない場合は、マカフィーにお問い合わせください。

お問い合わせ

eoID、利用登録/解約、支払いに関するお問い合わせ

マカフィー® マルチ アクセスの使い方に関するお問い合わせ

マカフィー カスタマーサービス

【受付時間】9:00~19:00(年中無休)

【お問い合わせ先】 03-6732-5396

アナウンスの途中で「1」を選択してください。

お問い合わせには、「マカフィー ユーザーID」が必要です。初回ログイン用メールアドレスの「@」より前の部分をお伝えください。以下のボタンからeoID・eoIDパスワードなどでログインしてご確認いただけます。

メール画面

セキュリティー/40014432