ご契約内容の確認/変更に関するよくあるご質問

eo光テレビの契約内容を確認したい。

管理番号:3012943 最終更新:2020/06/01

ご契約内容は、契約者ご本人さまのeoID・eoIDパスワードでeoマイページにログインするとご確認いただけます。

eoIDの会員種別により、照会できる情報が異なります。

eo光登録証などで確認いただける情報もあります。

eo光登録証サンプルを確認する

「ログイン情報が正しくありません」とエラーが出て、eoマイページにログインできない。

eo光テレビのご契約内容の確認方法

ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。

STEP 1

eoマイページログイン画面」から契約者ご本人さまの「eoID」と「eoIDパスワード」などを入力し、ログインしてください。

eoID、 eoIDパスワードを忘れた場合は、「eoID・eoIDパスワードがわからない。」をご覧ください。

eoマイページへログイン

eoマイページへログイン

こんなときは?

ログイン後に以下のような画面が表示される場合は、リンク先をご参照ください。

STEP 2

eo光テレビ〕の右にあるアイコン〔〕を押し、〔eo光テレビサービス 照会/変更〕を押してください。

STEP 3

eo光テレビサービス 照会/変更〕画面で、〔eo光テレビサービス 照会/変更〕を押してください。

複数台のeo光テレビチューナーが設置されている場合は、〔ご契約サービスの選択〕画面が表示されます。
該当するサービスを選択し、〔選択〕を押してください。

STEP 4

ご契約内容をご確認いただけます。
こちらの画面から、コース変更やオプションチャンネルのお申し込みなども可能です。

3012943