ご契約内容の確認/変更に関するよくあるご質問

eo光ネットの契約内容を確認したい。

管理番号:4203369 最終更新:2020/06/01

ご契約内容は、契約者ご本人さまのeoID・eoIDパスワードでeoマイページにログインするとご確認いただけます。

eoIDの会員種別により、照会できる情報が異なります。

eo光登録証などで確認いただける情報もあります。

eo光登録証サンプルを確認する

eo光ネットのご契約内容の確認方法

ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。

STEP 1

eoマイページログイン画面」から契約者ご本人さまの「eoID」と「eoIDパスワード」などを入力し、ログインしてください。

eoID、 eoIDパスワードを忘れた場合は、「eoID・eoIDパスワードがわからない。」をご覧ください。

eoマイページへログイン

eoマイページへログイン

こんなときは?

ログイン後に以下のような画面が表示される場合は、リンク先をご参照ください。

STEP 2

ご契約サービスの照会/変更〕を押してください。

ファミリー会員(ご契約者さまのご家族)の「eoID」と「eoIDパスワード」でログインされた場合は、「登録証、契約内容通知書の照会」ボタンは表示されません。

STEP 3

ご契約内容をご確認いただけます。

こちらの画面から、コース変更や長期継続利用割引契約「長割」のお申し込みなども可能です。

ご契約のコース、利用場所住所、認証ID、利用開始日、長割、メールサービス、ホームページサービス、eo光ネットのオプションサービスの契約内容をご確認いただけます。

メールサービスやホームページサービスの詳細は、各項目の〔詳細〕を押してください。

オプションサービスの一覧が表示されていない場合は、〔オプションサービス〕右側にあるアイコン〔+〕を押し、表示させてください。

4203369