ご契約内容の確認/変更に関するよくあるご質問

契約者が死亡したので、契約を変更したい。

管理番号:40001904 最終更新:2017/06/22

契約譲渡のお手続き方法をご説明しますので、下記eoサポートダイヤルまでご連絡ください。
契約譲渡いただけるのは、eo光ネット、eo光テレビ、eo光電話のみです。
eo電気、eoスマートリンクは、eo光ネットと合わせて譲渡いただけます。
eoコンテンツ、WOWOWは、譲渡いただけません。
スターチャンネルは、ご家族間以外には譲渡いただけません。

譲渡手数料3,000円が必要です。
ただし、三親等以内の家族間、eo光テレビ単独での契約譲渡の場合は、無料です。

40001904

eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

スムーズなご案内のため、登録証をお手元にご用意ください。

登録証サンプルを確認する

eo光電話/LaLa Callから 151(通話料無料)

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)

他の電話から 050-7105-6333(通話料有料)

音声ガイダンスの一覧を確認する

お問い合わせ窓口の混雑状況予想を確認する

  • ※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ※応対品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。
  • ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。