ご契約内容の確認/変更に関するよくあるご質問

現在契約しているコンテンツサービスを確認したい。

管理番号:3012577 最終更新:2020/06/01

ご契約中のコンテンツサービスは、eoマイページからご確認いただけます。

各種コンテンツサービスの購入/解約は、ご契約いただいているeoID・eoIDパスワードでログイン後にお手続きください。
(例)ファミリー会員で契約したコンテンツサービスは、ファミリー会員のeoID・eoIDパスワードでログインください。

各種コンテンツサービスの請求明細は、ご契約者さまのみご覧いただけます。

ご契約中のコンテンツサービスの確認方法

ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。

STEP 1

eoマイページログイン画面」からコンテンツサービスご契約者さまの「eoID」と「eoIDパスワード」などを入力し、ログインしてください。

eoID、 eoIDパスワードを忘れた場合は、「eoID・eoIDパスワードがわからない。」をご覧ください。

eoマイページへログイン

eoマイページへログイン

こんなときは?

ログイン後に以下のような画面が表示される場合は、リンク先をご参照ください。

STEP 2

ご契約サービスの照会/変更〕を押してください。

ファミリー会員(ご契約者さまのご家族)の「eoID」と「eoIDパスワード」でログインされた場合は、「登録証、契約内容通知書の照会」ボタンは表示されません。

STEP 3

ご契約サービスの照会/変更〕画面で、〔コンテンツ〕を押してください。
ご契約中のコンテンツサービスをご確認いただけます。

3012577