ご契約内容の確認/変更に関するよくあるご質問

ファミリーパックを解約したい。

管理番号:4084585 最終更新:2017/07/01

ファミリーパックのご解約は、お電話でのみ承ります。
契約者ご本人さまから下記eoサポートダイヤルまでご連絡ください。

月の途中で解約された場合、解約月も1カ月分の月額料金をご請求いたします。

開通工事前までは、お申し込みのキャンセルが可能です。ただし、eo光ネットご利用開始後は、キャンセルではなく解約となります。
ファミリーパックはお申し込み込月の翌月からご請求いたしますので、お申し込み月内の解約の場合は、月額料金はかかりません。

なお、ファミリーパックは、2017年6月30日をもって新規受付を終了していますため、解約すると、再度お申し込みいただけません。

4084585

eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

スムーズなご案内のため、登録証をお手元にご用意ください。

登録証サンプルを確認する

eo光電話/LaLa Callから 151(通話料無料)

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)

他の電話から 050-7105-6333(通話料有料)

音声ガイダンスの一覧を確認する

お問い合わせ窓口の混雑状況予想を確認する

  • ※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ※応対品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。
  • ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。