ご契約内容の確認/変更に関するよくあるご質問

eo光ネット【ホームタイプ】【メゾンタイプ】を解約したい。

管理番号:3000315 最終更新:2019/07/10

解約のお手続きはお電話で承ります。契約者ご本人さまから下記eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。
なお、お客さまのご利用状況に応じたサービスをご用意していますので、ぜひ以下をご一読ください。

引越しするので解約を検討している

弊社サービス提供エリア内であれば、お引越し後も継続してeoサービスをご利用いただける場合があります。
この場合、現在のメールアドレス、MYホームページURLを引き続きご利用いただけます。
また、お引越し前と同様のサービスをご利用いただく場合、お引越し先の工事費や月額料金が無料となるキャンペーンもご用意しています。

お引越し先でもそのままeo光キャンペーン 概要

住所変更・お引越しのお手続き

現在のご家庭の通信費を見直したい

ご利用開始月の翌月から25カ月目以降、3年ごとの継続利用を条件に月額料金の割引が適用される「長割」や、インターネットをあまりご利用されないお客さま向けに「100Mライトコース」をご用意しています。
詳細は、「eo光サービスの月額料金を安くしたい。」をご覧ください。

【関連リンク】

解約のお手続きの前に

3000315

eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

スムーズなご案内のため、登録証をお手元にご用意ください。

登録証サンプルを確認する

eo光電話/LaLa Callから 151(通話料無料)

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)

他の電話から 050-7105-6333(通話料有料)

音声ガイダンスの一覧を確認する

お問い合わせ窓口の混雑状況予想を確認する

  • ※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ※応対品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。
  • ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。