ご契約内容の確認/変更に関するよくあるご質問

メールアドレスを確認したい。

管理番号:4090682 最終更新:2019/03/14

弊社で提供しているメールアドレスは、eoマイページでご確認いただけます。

以下の方法でご確認いただけるのは、マスター会員のeoIDでログインした場合のみです。
ファミリー会員の方がメールアドレスを忘れた場合は、マスター会員(回線サービスのご契約者さま)にご確認ください。

初期のメールアドレスから変更を行っていない場合は、ご契約時にお渡しした登録証の 〔メールアドレス〕欄でもご確認いただけます。

eoマイページでのメールアドレス確認方法

ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。

STEP 1

eoマイページログイン画面」から契約者ご本人さま(マスター会員)の「eoID」と「eoIDパスワード」を入力し、eoマイページにログインしてください。

eoマイページへログイン

こんなときは?

eoマイページへのログイン後、以下のような画面が表示される場合があります。

初回ログイン通知 初回ログイン時は、不正ログイン対策の一環として、初回ログインである旨のメッセージが通知されます。
eoマイページ初回ログイン時のログインアラート(初回ログイン画面、ログイン通知メール)の設定を変更したい。
お知らせメール受信設定および秘密の質問 初回のみ「お知らせメール受信設定」と「秘密の質問」の設定画面が表示されます。
個人情報の取り扱いについて お客さまの状況により「個人情報の取り扱いについて」の画面が表示される場合があります。
関西電力のグループ会社への個人情報の提供に関する設定(個人情報の取り扱い設定)について知りたい。

STEP 2

ご契約サービスの照会/変更〕を押してください。

ファミリー会員(ご契約者さまのご家族)の「eoID」と「eoIDパスワード」でログインされた場合は、「登録証、契約内容通知書の照会」ボタンは表示されません。

STEP 3

ご契約サービスの照会/変更〕画面の〔メールサービス〕欄にメールアドレスが表示されます。

【関連リンク】

メールの設定方法

4090682