ご契約内容の確認/変更に関するよくあるご質問

eoスマートリンクプレミアムパックを解約するとどうなるのか?

管理番号:4201386 最終更新:2020/04/20

eoスマートリンクプレミアムパックまたはeo光ネットを課金開始月から2年(Xperia Tablet Zで36回払いの場合は3年)以内に解約する場合は、次の通りです。

  • eoスマートリンクタブレットを割賦購入(分割払い)の場合
    解約月の翌月からeoスマートリンクプレミアムパック割引が適用されなくなります。
  • 一括購入(一括払い)の場合
    解約精算金をお支払いいただきます。

    詳細については、「eoスマートリンクプレミアムパックを解約したい。」をご覧ください。

以下のサービスは、解約月の翌月からご利用いただけなくなります。

ご利用できなくなるサービス

  • マカフィー® マルチ アクセス
  • メールアドレス追加
  • メールウイルスチェックサービス
  • リモートサポートプラス
  • タブレット延長保証*1
  • お宿ねっと

*1  お買い上げの端末により保証内容が異なります。
保証対象は、「eoスマートリンクタブレット本体」と「クレードルを含む付属品」です。

保証期間 端末
ご購入から2年間 MediaPad T5 10 LTE
LAVIE Tab E TE410/JAW
MediaPad T3K 10
ご購入から3年間 MediaPad T1K 7.0 LTE
MediaPad T1K 10.0 LTE
LAVIE Tab E
ARROWS Tab M504/HA4
Xperia Tablet S
Xperia Tablet Z

解約後サービスがご利用できなくなるまでに、数週間程度かかる場合があります。

なお、eoスマートリンクプレミアムパックの解約時に、TSUTAYA TV for eoなどの月額料金がかかるコンテンツサービスが解約されることはありません。コンテンツサービスの解約をご希望の場合は、eoマイページからお手続きください。

アプリの解約方法は、以下「コンテンツサービスに関するよくあるご質問」をご参照ください。

コンテンツサービスに関するよくあるご質問

4201386