ご契約内容の確認/変更に関するよくあるご質問

eo光電話の契約内容を確認したい。

管理番号:3010568 最終更新:2020/06/01

ご契約内容は、契約者ご本人さまのeoID・eoIDパスワードでeoマイページにログインするとご確認いただけます。

eoIDの会員種別により照会できる情報が異なります。

eo光登録証などで確認いただける情報もあります。

eo光登録証のサンプルを確認する

eo光電話のご契約内容の確認方法

ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。

STEP 1

eoマイページログイン画面」から契約者ご本人さまの「eoID」と「eoIDパスワード」などを入力し、ログインしてください。

eoID、 eoIDパスワードを忘れた場合は、「eoID・eoIDパスワードがわからない。」をご覧ください。

eoマイページへログイン

eoマイページへログイン

こんなときは?

ログイン後に以下のような画面が表示される場合は、リンク先をご参照ください。

STEP 2

ご契約サービスの照会/変更〕を押してください。

ファミリー会員(ご契約者さまのご家族)の「eoID」と「eoIDパスワード」でログインされた場合は、「登録証、契約内容通知書の照会」ボタンは表示されません。

STEP 3

ご契約サービスの照会/変更〕画面の〔eo光電話〕を押してください。
ご契約内容をご確認いただけます。
こちらの画面から、通話明細の照会やオプションサービスのお申し込みなども可能です。

電話番号、通話明細、eo光電話のオプションサービスの契約内容をご確認いただけます。

通話明細は、〔電話番号〕の右側にある〔通話明細照会〕を押してください。

オプションサービスの契約状況は、〔契約変更/照会〕を押してください。

3010568